スプリットがキャンセルされるケースは次のとおりです。
- オーナーがキャンセルした場合
- いずれかのコラボレーターがキャンセルした場合
- [スプリットへの招待]メールに記載される有効期限内に設定が完了しなかった場合
スプリットがキャンセルされてしまった場合でも、オーナーにより再度設定することが可能です。
スプリットを再設定するには
- メニューより、[スプリット]をクリックします。
- キャンセルされた該当リリースの[詳細をみる]をクリックします。
- STEP2 スプリット設定 を確認します。設定内容に修正が必要な場合は修正を行うことも可能です。次に[内容確認へ]をクリックします。
- STEP3 内容確認 を確認し、[登録]をクリックします。
- コラボレーターへ送信された[スプリットへの招待]がすべて承認されると、設定が完了します。
注意
- キャンセルされた後に再度スプリットを登録する場合、すべてのコラボレーターは「スプリットへの招待」メールより、再度承認する必要がございます。