更新について
配信期間は前回の更新時(または新規の登録時)と同一期間・同一条件での更新となります。
注意
- アカウント管理者が配信期間の満了7日間前までに、配信停止・条件変更の手続きをとった場合を除きます。
- 前回の更新時(又は新規の登録時)に利用されたクーポン等の割引価格は適用されません。
クレジットカードのご登録がある場合
- 配信期間満了日の45日前に、ご登録いただいたメール・管理者メッセージへ「更新のお知らせ」をお送りします。
- 配信期間満了日の7日前に、カード決済委託会社を通じてご登録いただいたクレジットカードに利用料を請求させていただきます。
- 当社にて決済の確認がとれましたら、ご登録いただいたメール・管理者メッセージへ「更新手続完了のお知らせ」をお送りします。
クレジットカードのご登録がない場合、または、登録済みクレジットカードで決済ができなかった場合
- 配信期間満了日の45日前に、ご登録いただいたメール・管理者メッセージへ「更新のお知らせ」をお送りしますので、記載に従い、更新手続を行なってください。「更新のお知らせ」をお送りした時点でアカウント残高が更新前の前回の更新時(または新規の登録時)の利用料に満たない場合は「Pay-easy決済」又は「コンビニ決済」をご利用ください。
注意
配信期間満了日45日前のアカウント残高が前回の更新時(または新規の登録時)の利用料に満たない場合を除き、アカウント残高からの引落となります。 - 配信期間満了日の7日前に、アカウント残高から利用料を引落させていただきます。「Pay-easy決済」または「コンビニ決済」の場合は、「更新のお知らせ」に記載のお支払期日までに利用料をお支払いください。
- 当社にてお支払の確認がとれましたら、ご登録いただいたメール・管理者メッセージへ「更新手続完了」メールをお送りします。
期日までにお支払の確認が取れない場合
配信期間満了日にリリースの配信停止手続を開始させていただきます。
注意
- ご登録いただいたクレジットカードは、随時、有効性の確認をさせていただきます。
更新を行わない場合
更新を行わない場合は、「更新のお知らせ」メール・メッセージ内に記載させていただいているリンクから、更新日7日前までに[更新キャンセル]の手続きを行なってください。
各配信ストアで販売が停止されるのは、配信期間満了日から約7日後となります。
注意
- 弊社サービスのチューンコアジャパンディストリビューション利用規約に記載の通り、配信リリースの更新が行われた場合は利用料の払い戻しを行うことができかねます事をご了承くださいませ。
- 自動更新が行えない場合、お支払いが確認できない際に配信手続きを行う関係上、更新キャンセルのURLを更新のご案内へご掲載させていただいておりません。更新停止を希望される場合はお問い合わせフォームよりご連絡ください。