ご利用のブラウザのバージョンが古い場合、正しく動作しない可能性がございます。ブラウザが最新版にアップデートされていることをご確認ください。
弊社サービスの動作環境は以下のとおりです。
動作環境
- Google Chrome 最新版
- Mozilla FireFox 最新版
- Microsoft Edge 最新版
- Safari 最新版
※ JavaScriptおよびCookieは有効に設定してください。
ブラウザのバージョンアップで解決しない場合は、OS(iOS・Mac・Windows)のアップデートをお願いいたします。また、ブラウザのキャッシュを削除のうえ、再度ご確認ください。
どうしても改善されない場合は、以下項目にご回答のうえサポートチームまでお問い合わせください。
確認項目
-
利用機種:
例) iPhone12 -
ご利用のOS、バージョン:
例) iOS・Mac・Windows -
OSのバージョン:
例) MacOS Big Sur バージョン11.1 -
ご利用のブラウザ:
例) Google Chrome・Safari - ブラウザのバージョン:
例) Safari バージョン14.0.2 -
不具合・エラーの詳細:
※スクリーンショット等がございましたら、添付してお送りください。